スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーサーダイエットは愛用者13万人突破の大人気ダイエット!

  racerdiet.jpg

button.jpg



わずかグラム単位の減量の有無が命取りになるカーレーシングの世界で

今も現役で活躍、2007年、2008年と連続チャンピオンに輝いた松田次生選手が

たった3ヶ月でマイナス12Kgものダイエットに成功!



その驚異的な減量の秘密は誰もが知るあの「プーアル茶」に。

プーアル茶は脂肪を燃焼させる効果で既にダイエット飲料としても有名ですが、

そのプーアル茶を添加物を加えずに粉末化して、カプセルに封印。



tea.png
一粒がなんとプーアル茶500ml分に相当するので、

とっても効果的に成分を摂取出来るんですね。

さらに、3粒ならあの有名な「黒烏龍茶」一本分のポリフェノールを

摂取したことと同じに・・・



黒烏龍茶を愛飲されている方もいるでしょうが、

デメリットはやっぱり「高い!」

1本場所にもよりますが、350mlで160円前後、ネットで安いところを探して

まとめ買いでやっと120円ほどのお値段に・・・




それが、このレーサーダイエットの「プーアルティーカプセル」は100粒一袋で値段が1,890円!

と言うことは、1粒単価が約19円、3粒で57円ですから・・・


●プーアルティーカプセル(1袋100粒): 1,890円(33回分:約一ヶ月)

●黒烏龍茶 : 120円×33本 = 3,960円

●差額: 2,070円




黒烏龍茶を1ヶ月飲み続けた場合とすると、約2,070円もお得に!

プーアル茶と比較したら、更に3倍以上の値段に差が出てきます。
(送料はネットで買えばどちらも掛かりますので分かり易いように考慮に入れていません)



プーアルティーカプセルはダイエット系サプリメントでは珍しい、

「ダイエットが実感できなければ全額返金」

を謳っています。



金額もお手頃で、更に効果を感じなければ全額返金保証がついていますので

安心して試すことが出来ますね。


button.jpg



関連記事

テーマ : 生活習慣病・健康・ダイエット・食育
ジャンル : ヘルス・ダイエット

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。