スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーアル茶は本当にダイエット出来るのか?

プーアル茶の画像


プーアル茶でダイエットはホントに可能?




そもそも、本当にプーアル茶でダイエットは可能なのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、Yahoo知恵袋で参考になるものがありました。


yahoo知恵袋の画像


これに対して、ベストアンサーになっているのが、
お茶屋で働いていらっしゃる方からの返答でしたが、これも興味深いです。



お茶屋に勤めている者です。残念ながら飲むだけでは難しいです。
プーアル茶には食事中の脂分を流す(吸収を抑える)といわれていますので、
飲み続けることで太ることを予防することには繋がるのでは。

空腹時に飲み過ぎると胃に穴を開くことがありますので、ご注意ください。
体を温める効果もあります。癖がありますが、お店によっては飲みやすいように、
プーアル茶に香りがついているものもありますよ。

痩せないからと諦めずに飲みつづけることをオススメします
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154172361




ということだそうです。


胃に穴が空くのかどうかは別として、
プーアル茶を飲むだけでやせるというのは難しい、という部分はある意味納得ですよね。


返答で書かれているように、脂肪を吸収する働きがある部分も納得です。


つまり、

ダイエットするにあたってプーアル茶は補助になり、痩せやすくする効果がある


というのが本当のところなのでしょう。


そういう意味では、プーアルティーカプセルは
「痩せなければ全額返金」と強気の姿勢を謳っていますので、
やせるかどうかは別として、痩せなかったら返金したらいいわけですから、
購入する側にとっては安心かもしれませんね。


お値段もそれほど高くないので、やっぱり売れている理由はそこにもあるのでしょう。



button.jpg

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 痩せなければ全額返金 プーアル茶ダイエット