スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーアルティーカプセルダイエットが選ばれる6つの理由

image01.png



レーサーダイエット「プーアルティー」ダイエットが発売当初から大変売れていますが、

非常に多くの方に選ばれ続けているには6つの理由があります。


ti01.png

ダイエットにつきもの、それが「食事制限」と「運動」ですよね。

「ダイエットするぞ!」と毎回決めるのにお腹が空いたらつい食べてしまう・・・

運動も結局三日坊主で終わってしまう。。

こんな経験は誰にでもあるでしょう。

プーアルティーカプセルダイエットなら、気が向いた時に飲むだけなので、

普段通りの食生活を送ることができます。



ti02.png

プーアルティーカプセルはその名の通り、

「プーアル茶100%でかつ完全無添加無精製無着色」

ですので、ダイエットしながらでも健康になる身体に近づいていきます。



ti03.png

わざわざお茶を煮だして作って飲む、そんな煩わしさはありません。

もちろんプーアルティーをカプセルにしたものではありますが、実は開けたらプーアルティーとして

飲むこともできます。プーアル茶100%ですから当然ですよね。



ti04.png

愛用者が既に11万人を超えているので、その分売上が上がってコストダウンに成功しています。

また、宣伝広告を大々的に行うことなく、通販&インターネット限定販売を行なっているのも

コストを抑えられる秘訣です。(私たちはそんな心配しなくてもいいですけどね^ ^



ti05.png

もちろん本当です。

1ヶ月使ってみてダイエットを実感出来なければ、空の袋になっていても返金してくれます。

この辺は我々も嬉しいところですよね。

ただし返品時には、

1)商品の空袋

2)コンビニ郵送振替用紙の領収書(クレジットカードまたは代引き時は配送伝票)

3)返品の理由を記載された漢洋堂の便箋



上記3点が必要となりますので注意してくださいね。



ti06.png

●無添加なので身体に一切負担がない(そもそもお茶ですので)

●本当に痩せていくので、やめられなくなる

●痩せていくことで気持ちまで綺麗になっていく




以上、プーアルティーカプセルが選ばれる6つの理由でした。

ちなみに、4袋パックで買うと24%OFF+送料無料になるので更にお得ですね。
(全額返品保証ももちろんついてきます)


button.jpg




   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。